【hideブロ】ありのままの自分でいい?そんな訳ないじゃん!

hideブロ

格好いいモテオヤジを作るための
その思考法と方法をどんどん配信していきますので着いてきてくださいね!

あ〜〜〜〜
言っておきますけど・・・

モテるとは「素敵な人」と相手に思わせる
ことができることです。
あくまでも恋愛に導く方法ではないから
お間違いなく!

それに俺はいいよとか
男は中身で勝負だからとか
自分はありのままでいいとか

 

寝ぼけたことを言ってませんか??

自分のことだから、自分のせいだし
誰にも迷惑をかけないからいいですけどね。

 

 

女性、特に若い女性が中年男性にレッドカードを突きつける理由の一つに

「おじさん臭い外見」

というものがあるのを聞いたことがあると思います。

 

これって
イケメンとか容姿の問題ではなくて
おじさん臭い服装や髪型など、美容やファッションのセオリーを知らないこと、肌のシミなど加齢現象を放置していること。

そんなことが原因だったりする訳です。

 

 

やべっ

そう思った人居ませんんか?

 

内面を劇的に変えることは難しい反面、身嗜みも含め、外見を変えることって比較的簡単にできます。

 

それに俺はいいよとか
男は中身で勝負だからとか
自分はありのままでいいとか

 

特に思っている人に聞きたいです。

貴方は就職活動の時にリクルート用として購入したスーツを着ていませんでしたか?

 

そうしないと、どんなにいい人=中身が素晴らしい人であっても、企業に受け入れてもらえないからですよね。

 

 

自分が選ばれるようにするにはどうしたらいいのかを考えて自分でスーツを着て行っている訳です。面接官に好印象を持ってもらうためにね。

 

 

それって今のご自身のいるビジネスシーンも同じですよね。特に女性が相手=恋愛などは特にです。

 

例えば

 

服装=身嗜みを変えてみる。
髪型を変えてみる。
姿勢を意識してしゃんとする。

 

 

こんなことだけでも見栄えは格段に変わります。例え、頭がハゲていたり、腹が出ていたりしてもです。

 

もっとも腹が出ていることを修正することは誰でもできますけどね。(きっとやらないだけで、ライザップの宣伝を思い出してもらえれば解りやすいかな。でもライザップは高いと思いますけどね)

 

しかも

 

学生の時とか、まだ痩せていた時、モテていた人って特に外的変化をしてしまったことで諦めてたりしていませんか?
それって全て人のせいではなくて、紛れもなく自分のせいですよね。

 

 

だったら、その外見を劇的に変える方が比較的簡単なので、変える努力をしましょう。

 

だって
目の前にいる人は家族ではないのだから。

特に女性とのデートなどは「ありのままの自分」をいきなり出して、それを受け入れてくれる人と出会う方が至難の技だと思いますよ。

 

だから
自分ブランドの好印象を与えたいと思っているのであれば、
そのための合理的な行動を起こして自分を作っらないといけないのです。

 

そのために外見をチェックして
ご自身でダメ出しをしておいてくださいね。

 

そして

 

具体的は方法を配信した時にこれはと思う方法は実践してみてください!

そこから意識改革は始まります。

 

 

身嗜みに気を使うだけで生涯年収2700万違ってくるお話は以前にしましたよね?

わざわざ損をする必要はないですよ!得を取りに行きましょうよ^^V

 

 

 

ではでは

hide

コメント

タイトルとURLをコピーしました