洋服を買わない理由「お金がかかるから」に物申す〜着こなし脳覚醒術vol.31

着こなし脳覚醒術

 

今日は
よくありがちな、ファッションはお金がかかるから、あまり気合いを入れていないという方へお話したいと思います。

 

お洒落な服を買わない理由として
おそらく
「お金がかかるから」
と思っている人、少なくないと思ってるんだけど。

 

だから、その分、他のモノに使ってしまう。
そんな感じなんじゃないですかね。

 

そりゃ〜お洒落な服は安くはないですよね。ファストファッションでない限りは。でも、全部が全部高い訳じゃないです。手頃な価格のものもゴロゴロしてる。

 

きっと
そういう価格帯の商品を売ってる店を知らないだけだと思うのだけどね。

 

そこは
hideSTYLE として
ちょっと考えてるイベントあるから待っててほしいかな^^

 

話は戻すけど
ちょっと高価な買い物になっても、今の時代、カードの分割って購入方法があるでしょ⁇

 

いやいや
俺は現金主義だし!

って言う人は必ず出てくるんだけどさ。

 

じゃあ〜
例えばトータル10万円になってしまったとしても、その10万円貯めて買うまで何ヶ月かかるの⁇

その間、自分ブランドの価値をあえてそのままにしておくの⁇貴方の着こなしはそのままなのですか?

 

そんな事してたら…
貴方の横にいる彼女、他に取られちゃうかもね。きっと、そんな事してたら
ライバルに先越されちゃうかもね。

愛娘に愛想つかれちゃうかもね。

 

 

ではどうするか??

仮の話でトータル10万円にしたけど
もっとリーズナブルな価格で揃えたとしても

 

それだけの自分への投資で

 

ビジネス
恋愛
交友関係
運気
 

その他様々な場面での貴方のクオリティーを上げることが出来るし、他からの評価が変わることをわかってないんだよね。

 

1番わかりやすいのは
やっぱ、恋愛だろうからそれを例に挙げるけど、

 

着ている服の価格はどうであれ、お洒落を楽しんで身嗜みを整えている人って最大限自分の魅力を表現出来ている訳で。その魅力が異性を引きつける訳じゃん。

 

確かに、言いたくないけど、お金目当てで動く人たちは沢山いるけどさ。男女問わず。高級品を着ていると、それを餌にね。

 

でも

お洒落な服を着て自分を大切に自分らしさを表現出来ている人は、きっと目の前の人をいい気持ちにしてるはずで、肩書きや収入や学歴があるないとか関係なく、相手に貴方を最大限演出してくれる。好印象から相手に貴方を伝えることが出来るのです。

 

洋服にかけた投資以上に
貴方が手に入れるものは大きいのです。

それはちゃんとわかっておいた方がいいですね。

 

 

最後は、気を遣う遣わないかは自分次第だから。
でもこれだけは伝えておきますけど、本当にしっかりと考えた方がいいです。

 

では。

 

 hide

 

[showwhatsnew]

 

タイトルとURLをコピーしました